~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


神奈川区の神大寺小学校体育館で、片倉地区社会福祉協議会主催の
「かたくら亀のつどい」でアンクルンを演奏しました。
大勢のお客様から大きな拍手をいただきました。
スタッフの皆様のおかげで、和やかで楽しい演奏ができました。

楽器の搬入、搬出、写真の撮影まで本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

DSC00201亀の会アンクルン演奏3人 DSC00203ステージから会場撮影


DSC00207司会

ベートーヴェン「運命」
DSC00230ベートーベン運命小サイズ


社会福祉協議会副会長様の閉会のご挨拶
DSC00235社会福祉協議会副会長さん(私の隣)の閉会挨拶


玄関で片倉社会福祉協議会会長様(私の隣)と
お世話になったスタッフの方と・・・
DSC00237お世話になったスタッフの方と


秋色の帰り道に思わずシャッターを押してしまいました!!
DSC00238秋の色の帰り道

帰りにソフトクリームで打ち上げをしました。
おいしかったのでお代わりをしました。
DSC00239ソフトクリームで打ち上げ DSC00244ソフトクリームのおかわり


今日のハプニング・・・
用意したアンコール曲があったのですが、
かたくら地区は浦島太郎のお話の発祥の地とも
言われていることを間際に知って、
急きょ、アンコール曲を「浦島太郎」に変更しました。

控室で待っている間に、打ち合わせと歌のみで練習・・
ちょっとドキドキしましたが、無事演奏できました。


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
はい、皆さんの歌声が聞えてきました。
2017/11/06(月) 21:30 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
四季のある日本は、その時々の美しい景色を見ることができて、
本当に素晴らしいですね。
2017/11/06(月) 21:28 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
お疲れ様でした~
浦島太郎さんの地元でのコンサートでしたか( ◠‿◠ )
きっとみなさんも口ずさんでおられたことでしょうね。
2017/11/06(月) 08:51 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
お疲れ様でした。

街路樹の美しい季節になりましたね。
先日行った
金沢の街並みも見事でした。
2017/11/06(月) 08:07 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
ぷりんちゃんへ
一緒に歌ってくださった方もいらっしゃいました!!
2017/11/06(月) 00:11 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
お疲れ様でした。
浦島太郎の地元とは。
アンコールもやはりご当地に因んだ曲だと喜ばれるでしょうね。
2017/11/05(日) 22:35 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7329-82b02d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック