~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


明日は父の9回目の命日です。
あっという間の9年でした。
父の残してくれた私たちへのアンクルン活動への思いを
発展させてきた9年でもあります。

明日はお天気が悪くなるとのことなので、
今日お墓参りを済ませました。

DSC09899就眠刻印2 DSC09900お墓の前で

母が早くに亡くなったので、父とよく母のお墓参りをしました。

霊園の売店には父との思い出がいっぱいあります。
そして、お墓参りの帰りに必ず寄ったレストランで
今日は夫とランチをしました。
DSC09893鎌倉霊園売店 DSC09902お墓参りの帰りにランチ


同じ霊園で眠る友人のお墓参り・・・
東京でのアンクルンの会を通して、親しくさせていただいていた
友人の突然の死から今月で1年・・・
そのアンクルンの会が再開された報告もかねて
彼女のお墓参りも致しました。
DSC09897大久保さんに捧げたお花


霊園で見たこんな看板↓
DSC09894鳶に注意




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
できれば、「追い越せ父の年齢!」といきたいです。(!!)
2017/10/06(金) 09:48 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
季節の移り変わりがあちこちに感じられる霊園で、
亡き人を偲ぶ時は、生きている自分にとっても
安らぎの場となっています。
2017/10/06(金) 09:46 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
いつの間にか
親の年齢を追い越してしまいますね。

目指せ、お父様、
でしょうか。
2017/10/06(金) 07:54 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
ご両親喜ばれたことでしょうね。
そしてお友達も・・・
2017/10/06(金) 05:48 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7300-8859a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック