~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


シャローム敬老の日訪問・・・

ロビーはもう秋
DSC09705大きな栗


こちらではインドネシア人のスタッフの方も働いておられます。
インドネシアの地図↓
DSC09704シャロームインドネシア地図


シャロームギャラリー
今日はデジカメで撮った写真展が開かれていました
DSC09714シャロームギャラリー



そして今日の3人
DSC097103人

DSC097133人2


こちらが終了してから、久しぶりに懐かしい4階の特養に伺いました。
5年ぶりくらいでしょうか・・・

入所なさっておられる皆様がお元気で明るくて、
はきはきしていらっしゃる方ばかりで
共に楽しい時間を過ごしました。

インドネシア人のスタッフも来られて、
母国の音をとても喜んでくださいました。

DSC09715得湯で

DSC09716特養で2

こちらで父と共に過ごした日々や、ASSMと一緒にアンクルンを
演奏した日々のことが、昨日のことのように思い出された時間でした。

ASSMの皆さんにもまた会いたいなあ~



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
Hulahulaさん へ
やれるといいですね~
2017/09/23(土) 22:07 | URL | アンクルン(Hulahulaさん へ) #DL0dExLA[ 編集]
会いたいです!会いたいです!

シャロームのアンクルンの日にまた
1~2曲、特別出演枠で
そのための練習日も1度設けていただいて・・・
あ~、夢ですねv-10
2017/09/23(土) 08:55 | URL | Hulahulaさん #amXlFcx2[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
がんばりま~す!
2017/09/19(火) 14:41 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
お疲れ様でした。

これから年末に向け、
益々忙しくなりますね。
2017/09/19(火) 08:07 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7289-6803dc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック