~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


夫の食欲がありません・・・

自治会長の仕事は超多忙で、神経の休まるときが
ないのかもしれません。

脳神経科の診療や心臓、内科の検査も一応済ませました。
異常はなかったのですが、食欲が・・・

で、お寿司なら小さいし食べやすいからと、
昨日今日と2日連続で回転ずしに行きました。

合計のお皿数は多いですが、夫の食べたのは5皿くらいでした。
ちなみに、私は11皿。

魚が苦手の夫は貝とかイカとかエビとかで
テーブルの上は白一色・・・なんか色が寂しい~

20170906115333回転寿司


でも連続お寿司はちょとうれしかったデス。


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
赤がいっぱいあると、勢いがあって
更においしくいただけますね。
2017/09/09(土) 00:03 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
ぷりんちゃんへ
食べられない人が前にいても、お寿司を前にしたら
人のことは気にしなくなってしまいますね。(笑)
2017/09/09(土) 00:01 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
値段を気にしないでお腹いっぱい食べられる
回転ずしばかりですけど、満足してます。(笑)
2017/09/08(金) 23:56 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようございます。
お寿司いいですね~
最近行くチャンスないです。
2017/09/08(金) 09:34 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
アンクルンさんは食欲モリモリ。
ご主人はそんなに少ししか食べられないなんて心配ですね。
秋は美味しい物が沢山あるので早く食欲が戻るといいですね。
2017/09/07(木) 16:24 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
私なら
もっと赤いのが並びます。
2017/09/07(木) 08:11 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7280-3ebc50ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック