~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


7月22日(土)は、すてきな出会いがいっぱいあったコンサートでした。

スタッフの皆様をはじめ、ご来場くださった大勢のお客様の笑顔が
つくでの森の大自然の中のコンサートにいっぱい注がれたコンサートでした。

DSC09301コンサート案内板 DSC09289つくでの森の花

休憩時間にふるまわれた タライに入った冷たいキュウリ!!
最高にすばらしい演出です!!
DSC09288タライのキュウリ

澄み切った高~い空
DSC09285終演後の空

DSC09283会場テラス
ここは会場につながる広いテラスです↑
窓を開け放してのコンサート・・・中で聴いたり、テラスで聴いたり・・
とても素敵でした。↓
DSC09287コンサート会場テラスよえり

スタッフの皆様と
DSC09297スタッフの皆様と記念撮影

アンクルンがとてもよく響きました
DSC093003人の記念撮影

ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


お土産にたくさんの新鮮なお野菜をいっぱいいただきました!!
DSC09282音楽祭からのおみやげ


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
Hulahulaさんへ
素晴らしい方々との出会いは、最高に幸せでした!!
2017/07/31(月) 23:03 | URL | アンクルン(Hulahulaさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
コンサート、いつものごとく、ご盛況でしたのね
おめでとうございます
そして無事に帰宅されて良かったです
お疲れ様
2017/07/31(月) 22:33 | URL | Hulahulaさん #amXlFcx2[ 編集]
片田舎動物病院(さんへ
はい、とても充実して楽しい3日間でした。
2017/07/25(火) 15:37 | URL | アンクルン(片田舎動物病院(さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
ぷりんちゃんへ
コンサートは室内で演奏だったのですが、
大窓を開けてベランダにはお客様が自由に
出られるようにしました。
ベランダで聴いたり、室内で聴いたり
・・・という感じがよかったです。
2017/07/24(月) 17:51 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
お疲れ様でした。

充実した
行程だったようですね。
2017/07/24(月) 17:50 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
戸外でのコンサートは気持ちよさそうですね。
お土産の新鮮野菜は最高のお土産のですね。
2017/07/24(月) 17:46 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
紅葉さんへ
本当に素晴らしい時間でしたv-346
2017/07/24(月) 11:04 | URL | アンクルン( 紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
素敵な出会いがあって幸せですね~
新鮮野菜美味しそう~
2017/07/24(月) 09:29 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7253-04e019bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック