~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


今日は七夕・・・
高校生の頃はいつも期末試験の最中でした。
平塚に住んでいたので、街は七夕飾りで華やかでしたが
試験の重苦しい思い出が七夕というと蘇ってきます。

さて今年の私の七夕は
たなばたでなくて、バタバタでした。

来週に迫ったピアノ教室の発表会の準備や
秋のジュニアコンサートの出演者募集が20日から始まるので、
その事務局としての準備、そして22日の愛知県新城市での
コンサートの準備とかで忙しく笹飾りもできませんでした。

七夕の短冊に書くお願い事は、習い事の上達を祈るのが基本だそうですね。
寝る前に、お祈りして横になることにします。

おやすみなさい・・・


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7244-068a0fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック