~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


DSC08944無線ラン

無線LANがここ1年くらい度々ストップしていました。
私のPCは有線ですが、Ipdと夫のPCは無線で使ってます。
いつもは10分間くらい電源を切ると元通りになっていたのですが、
今回はうんともすんとも言わず、パワーランプが付くだけ・・・

この無線LAN、購入して8年になり、そろそろ買い替え時期なんでしょうけれど、
今回は3日間、電源を入れたり切ったりして生き返ってくれるのを待っていました。
で、今朝未明にこれで最後と、「うううう~っ!つながれ~!」と
気合を入れてコンセントに差し込むと、な、なんと元通りに回復したのです。

「えっ!?」と瞬間思いましたが、直ってよかったです。
こういう時でも気合って有効なんですね。(笑)




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
Hulahulaさんへ
念力を使いすぎて体力を消耗するより、買い替えた方がいいですね。
2017/05/18(木) 13:06 | URL | アンクルン(Hulahulaさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
それってあると思います!
あのユリゲラーがTV放送中に電波を通して今から念力を送りますという番組がありましたが、その時は壊れていた腕時計が動くようになりましたからね

でもしばらくして止まってしまいましたから、買い替え時ならば、やはり買い替えたほうが?
我が家のはまだ新しいと思うのですが、私のパソコンからが弱いといわれました
時々繋がらないです
2017/05/18(木) 11:29 | URL | Hulahulaさん #amXlFcx2[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
やはりそうですよね~
近々買い替えます。
2017/05/18(木) 09:56 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
無線LAN親機も
かなり安くなりました。

性能も格段と良くなり、
ここは買い替えですね。
2017/05/18(木) 07:36 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7218-3ad79e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック