~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


昨日のコンサートは素晴らしかったです!

田代さんは私が中学時代に師事した先生の同門で、
私よりずっと後輩の方ですが、いつもそ先生が
「素晴らしいお嬢さん!」とおっしゃっていらした方です。

毎回リサイタルのご招待状をいただいていたのですが
いつも予定が入っていて伺えず、今回初めて上野の
東京文化会館でのコンサートに行くことができました。

本当に素晴らしいピアニストでいらっしゃいます。
天から舞い降りてきた天女のような美しい容姿と雰囲気・・・
ピアノから出る音は美しく理知的で第一音を聞いた時、
オッ!と心の中で驚きの声が出てしまいました。

ベートーヴェンはよく知っている曲なのに初めて聴く曲のような
感じがしました。
シューマンとベートーヴェンとフォーレが一緒になったような響き!1

素晴らしいテクニックと知性と教養とがミックスされた別世界を
思う存分楽しませていただきました。
また行きたいです。

DSC08666本日の催し案内

ホール内は撮影禁止です。これはモニターTVの画像です↓
DSC08668ステージ

プログラム↓
DSC08676田代純子リサイタルプログラム


昔と変わらない文化会館・・・
私の青春時代の思い出がここにはいっぱい残っています。
DSC08664文化会館エントランス1 DSC08665文化会館エントランスで2

ホワイエからは上野駅公園口が目の前に見えます
DSC08667ロビーから見える景色



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
大いにそれは感じます!!
2017/05/05(金) 14:44 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
ピアノの技量も大事ですが、
もって生まれた容姿も
ポイントになりますね。
2017/05/05(金) 08:39 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7205-870a9255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック