~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


20年前にバリ島を訪問した時からのバリ島在住の友人が亡くなった・・・

いつもFacebookで私たちの活動をアップすると
必ずシェアしてくださっていました。
一カ月ほど前もいいねをポチッとしてくださっていたので
お元気だと思っていました。

大学時代の友人、お世話になった友人、そしてバリ島の彼女・・・
ここのところ続けてです。

自分の番が来るとき・・・
そんなことを思う年齢になったのかなあと思います。

感謝して生きていかなくては・・・

ご冥福を祈ります。

バリ島での彼女(左)との思い出の写真(2007年)
CIMG1385片寄さんと2

CIMG1440バリ島2


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
バリのデンパサール空港に着けばワイワイ言いながらハグをして、
帰り際にはまた会おうね!と言いながらハグをした。
彼女の親切で的確なサポートでバリでの貴重な経験も数多くさせていただきました。
本当に素敵なひとでした。ありがとう
どうぞやすらかに
2017/03/16(木) 23:44 | URL | 渡邉 #wLMIWoss[ 編集]
紅葉さんへ
残った者の生き方の中で逝った人も生きていく・・・
人との交わりって素晴らしいですね。
2017/03/15(水) 11:06 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
そうですね。
お付き合いしてきたいろいろな方の思いに育てていただいて
今の自分があるのですね。
自分の中にはいろいろな方がいてくださるんだと思います。
2017/03/15(水) 10:58 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
田村さんへ
彼女との交流からいただいた彼女の
あたたかい心を生かせる活動を、
これからも私たちはしていきましょう!
2017/03/15(水) 10:54 | URL | アンクルン(田村さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
お友達のご冥福をお祈りいたします。
心のお中ではずっと生き続けておられますよ~
2017/03/15(水) 08:38 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
これから心の中で
ずっと生き続けられますね。
2017/03/15(水) 07:49 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
先日ふと彼女のことを思い出し、1日にFBで友達リクエストを送ったばかりだった。でも一向に認証コメントが返ってこなくてどうしたんだろうと不安だった。

バリに行っても片寄さんがいて安心だった。バリに行けば片寄さんに会えると思ってた。
あの声が聞こえてくる。
あの笑顔が浮かんでくる。
肩を組んで踊った海辺でのひと時が蘇ってくる。
本当に寂しい。悲しみが時間を追うごとに増してきて涙が止まらない。

一瞬一瞬を大切に生きなければ....。
生きていることに感謝しなければ.....。

ご冥福を心からお祈りします。
2017/03/15(水) 06:54 | URL | 田村 #FIfwHvCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7178-823227b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック