~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ピアノのレッスンに来ている皆さんは冬休みに
いろいろお出かけなさったようです。いいなあ~

新年最初のレッスンは楽しかったお話とお土産を
持ってきてくださる方がいっぱい!!

うれしかったです。ありがとう!!

DSC07913冬休みのお土産

DSC07929心遣い



昨年暮れから行方不明になっていた
自撮り棒がやっと見つかったぁ!
この自撮り棒は、昨年本帰国したインドネシア人の
メタさんからいただいた大切なものです。
見つかってよかったです。
これでまた3人そろっての写真が撮れます。
DSC07905見つかった自撮り棒


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
故郷でずっと過ごせるって最高に幸せですね。
私は生まれてから今までに5回変わりました。
2017/01/14(土) 17:46 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #-[ 編集]
生まれてずっとここに住んでいるので、
GWや年暮れの里帰りは無縁です。

いつもあの混み様を、他人事と思って見てます。
2017/01/12(木) 08:08 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7126-65881496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック