~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


無線LANの調子が悪かったので、以前いただいていた
LANケーブルを接続して有線でPCを使っていました。

3メートルしかないケーブルだったので目の前を
ケーブルが横切っていてうっとおしかったので、
新年を前に新しいものを購入しました。

ELECOMのスタンダード カテゴリー6  7メートル・・・

壁伝いにセットできて見えなくなりすっきりしました。

それより何よりびっくりしたのは、PCの通信速度が
メッチャ速くなったことです。
ケーブルもどんどん進化しているんですね。
古いケーブルを使っていらっしゃる方は買い替えをお勧めします。

購入したのはカテゴリー6ですが、私くらいだったらこれで十分。
6aや7になるともっとすごいみたいです。
もちろん値段も高くなるようですけど・・・

これからはサクサクよく動くPCで仕事も楽しくできそうです。

ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
お勧めです。v-218
2016/12/31(土) 23:58 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
分かりました。

今度買い替えます。
2016/12/31(土) 21:38 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7110-6bdfe8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック