~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今年はジュニアコンサートの報告書が
横浜市と瀬谷区の2か所必要でした。

不思議なもので、いつもの年はお正月に
報告書を作るのですが、2つもとなると
今年中にけりをつけておきたくなって
26日までにがんばって2つとも完成させ
27日に無事提出しました。

その仕事の勢いで、暮れのゴミ出し終了日の今日までに
できるだけ家の片付けも済ませようと朝から晩までがんばりました。

そして今日夕方、買い物に行った帰りにご褒美に一人で
不二家に行きました。
さすが店内はガラガラで、ゆったり気分で最高でした!

DSC_0015-768x1365フルーツソフトクリームあんみつ



さて、最近の私は寝るときはいつもこれを履いて寝ています。
DSC07593毛糸ソックス
地震が多いので、いつ布団から飛び出してもいいように・・・です。
足首が緩いので寝ていても気にならないでいいです。
手作りのソックスが優しく包んでくれています。



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
年賀状はまだなんですけどね(笑)
2016/12/31(土) 00:47 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
早目に仕事が終わるとよっしゃーって感じですね。
ゆとりを持って新年を迎えられますね。
きっといい年になりそうです。
お疲れ様でした。
2016/12/30(金) 21:06 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
とてもおいしかったです!!
2016/12/30(金) 15:50 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
やるべきことを済ますと
スッキリしますね。

ご褒美も美味しそうです。
2016/12/30(金) 08:24 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7108-e9d644ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック