~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

さあ次は!!おいしいものがいっぱいです!!

DSC07701食べる!!


お母さまからの差し入れ・・・手作りホットドッグ
超おいしかったです!! ありがとうございました。
DSC07702手作りアメリカンホットドッグ


大人気のピザ!
DSC07707ピザ

そして次はゲームです。

まず、リズム打ちゲーム
ランクが3つ(松・竹・梅)あって、間違えないで打てたら
松はお菓子3個、竹は2個、梅は1個ゲットできます。
みんな真剣です。
DSC07705松リズム

DSC07706リズム内ゲーム


そして最後は恒例のオークション!!

お小遣いを上手に使ってほしいものを手に入れます。
DSC07710お小遣い


人気の品物の時はすごい声が湧きあがります!!
DSC07713オークション


2時間の予定が2時間半となり、来年も練習を頑張ろうと
みんなで「エイエイオーッ!」をしてお開きとなりました。


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
子供たちの遊びも今はデジタルの時代ですが、
アナログのゲームも意外と夢中になってくれます。
2016/12/26(月) 16:03 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
私の学生時代から毎年行ってるパーティー
ですが、昔は妹や弟のように感じた生徒も、
今は孫のように見えます。(笑)
2016/12/26(月) 15:59 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
ゲームもちゃんと練習の成果が出そうですね。
流石ピアノの先生です。
手作りお小遣いも素晴らしいアイディアですね。
2016/12/26(月) 11:14 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
賑やかな音声が
写真からも聞こえてきそうです。
2016/12/26(月) 08:01 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7104-cc9f51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック