~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今日、動物病院で伸びてしまったカノンの
足の爪を先生に切っていただきました。

待合室で、チワワを連れてきた人が
犬に向かって「お母さんのいうこと聞いてね・・・」と
抱っこして優しくなだめていました。

病院を出てから、夫に「あの人、犬を産んだんだ~」と言いました。

家に帰って、車からカノンが先に降りようとしたとき、
「お母さんが先よ!」とカノンに言っている私でした。
私も犬を産んだ人間だったのです。

DSC07610仲間を見るカノン

診察台で不安顔・・・
DSC07611診察台のカノン不安顔

先生現る!!
DSC07612先生現るカノン


DSC07611伸びた爪 DSC07616短くなった爪
伸びた爪                 短くなった爪




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃん へ
ぷりんちゃんもですか!!(笑)
日本中には大勢の犬を産んだお母さんがいそうですね!!
2016/12/16(金) 01:26 | URL | アンクルン(ぷりんちゃん へ) #DL0dExLA[ 編集]
私も2匹も産んだ人間です(笑)
2016/12/15(木) 23:08 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
紅葉さんへ
みんな同じですね。(笑)
2016/12/13(火) 15:12 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
○○ちゃんのお母さん!と受け付けで薬を
いただくときに呼ばれると、ん?と思う時があります。(笑)
2016/12/13(火) 15:10 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
わたしも犬を産んだ人間です(笑)
2016/12/13(火) 08:56 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
確かに女性の飼い主さんを「お母さん」
男性を「お父さん」と呼ぶことがあります。

私は違和感がありますが。
2016/12/13(火) 08:14 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7091-11db32a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック