~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


インドネシア大使公邸での送別会にご招待いただきました。

2年4か月前、アンクルンの合奏団を作りたいので指導して
欲しいという大使夫人からのお声掛けがあり、
大使館職員婦人合奏団が生まれ、その後すぐに日本人の
合奏団もできて、大使公邸で練習を続けてまいりました。

公邸にお客様がおいでになるときの歓迎の演奏や
国際交流の場での演奏など、普段ではお会いすることの
できない方々との出会いをさせていただきました。
その一つ一つが私たち3人の大切な思い出となっています。

昨日は大使夫人から「今日は涙なしね」と言われましたが、
やはりお話をしているとジーンとしてきてしまいました。

昨日の時間も忘れることのできない思い出となりました・・・・
優しくて暖かくて素敵なご一家・・・
これからも素晴らしい未来が続きますように・・・

DSC07467大使あいさつ DSC07496大使ご一家

DSC07485大使夫人と DSC07525大使夫人とアンクルンの前で

DSC07474久しぶり~ DSC07482テーブル

DSC07487アセアンルームのテーブル DSC07489大使夫人と2

DSC07519歌あり・・・・ DSC07510文化部長さん

DSC07524Didikuさんと DSC07480お嬢さんと3人


DSC07501アグネスさん、リドワンさんと DSC07476久しぶり~2

DSC07523大使館職員婦人


また逢う日まで・・・・・
ありがとうございました! たくさんの素晴らしい思い出・・・



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7077-8b43f8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック