~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日のシャローム訪問コンサートの私は
鏡の中からこんにちわ~

1479361453116鏡の中の私


明日だと思いこんでいて・・・
しかも携帯電話は不携帯だったもので連絡つかずで・・・

と、いうわけで「かがみよかがみ、かがみさん・・・
みんなに会わせてくださいな・・・(古い!)ということに。

でも、なんだか二人がすっごくたのしそうに見えるね!
鏡を持ってくれて、ありがとう!!

■夜遅くなって気が付いたこと・・・
アンクルンの台がなかったんですね。
ひゃ~あああああ~、今日は最悪でしたね。
私が持っていく台がなくてはアンクルンが吊るせなかったですね。
今の時間までそのことに気がつかなかったです。
これは大変な1時間でしたね。
ごめんなさい! 本当にすみませんでした。



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
とても他人には言えない失敗ばかりです。(笑)
そのため、少々のことでは慌てなくなりました。
2016/11/19(土) 01:19 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
ハハハハハ~ 
やはりそうですか・・・・
長生きするぞ~~!
2016/11/18(金) 16:18 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
まぁ~アンクルンさんも失敗なさるときあるんですね~
びっくりしました(^_-)-☆
2016/11/18(金) 08:55 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
一瞬「え」っと思いましたが、
安心しました。
2016/11/18(金) 08:38 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
ぷりんちゃんへ
明日だと思っていたので、朝から別の仕事をせっせとしていました。
2016/11/17(木) 22:59 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
そんな失敗もされるんですね。
びっくりです。
いつも失敗の無いアンクルンさんだと思ってました。
素晴らしい仲間でよかったです。
2016/11/17(木) 22:43 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7054-9329f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック