~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


昨日手術をしていただきました。

日帰り手術なので、3日前からいろいろ自分で
やらなくてはならないことがあります。
DSC07010手術前の薬

今回、私はついうっかりミスをしてしまいました。
左目にさす瞳孔の薬を右目に1回だけ間違ってさしてしまいました。
手術前に看護師さんが目を洗う時「あれっ?今日は左目ですよね!」
って右目の瞳孔が開いているのを見てびっくりなさいました。
あまりないミスなのでしょうね・・・


瀬谷駅南口にあるこちらのクリニックでしていただきました。
腕も人柄も評判の先生で大変混んでいます。
DSC07015伊勢ノ海眼科

手術は予約制で、あっという間に終わります。
昨日の手術時間は10分かかりませんでした。
全く痛みもありません。


で、今日は術後の診察を受けにクリニックへ
DSC07017クリニックの前で


遠くも近くも、よーーーーく見える若い自分に変身しました。
眼鏡なしの20代の生活が再びって感じです!!


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
そうですね~
プリンちゃんのコメントで、私もやはり顔だなあ~って思いました。(笑)
2016/10/22(土) 22:15 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
間違えて目薬しても無事に手術出来て良かったですね。
メガネ無しの20代とは素晴らしいですね。
私の場合、頭がそうなると嬉しいです。
2016/10/22(土) 22:07 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/7009-87cc583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック