~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


★夕べ遅くにブログページのフリースペースがズレていることに気が付きました。
時々サイズオーバーの画像をアップするとそうなるので、
それらしき画像を縮小してみたのですが、全くダメ!
それでFC2に問い合わせメールを送信して床につきました。

そして今朝、丁寧なメールと一緒に修復を済ませてくれていました。
どうやら今回のはFC2側のトラブルだったようです。

★今日の午前中は胃カメラ検査でした。
大きくなったポリープを切除する方向で今後考えることになりました。

終わってから今日はバスで三ツ境駅まで行きました。
久しぶりのバス乗車はなんだか旅行気分で楽しかったです。
DSC06702三ツ境行きバス

三ツ境ライフで遅いお昼↓
DSC06703ホットケーキ


★今夜は十五夜
お月見のお花を飾って・・・
: DSC06705月見のお花



紅葉さんのようには上手には撮れませんが
今夜のお月様を撮影しました↓
DSC06720十五夜の月


これから年末まで大忙しです。
合間をぬって左目の白内障手術と胃のポリープ切除手術とをします。

全てをうまくこなせますように・・・
お月様にお願いしました。


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
ぷりんちゃん、ありがとうございます。
大きくなったポリープは取り除いた方がいいみたいです。
2016/09/16(金) 22:16 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
こちらは曇りで十五夜は見られませんでした。
胃はポリープだったのですね。
年末まで気をつけてお過ごし下さいね。
2016/09/16(金) 17:23 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
紅葉さんへ
お月様撮影の上手な紅葉さんから褒められてうれしいです!!
2016/09/16(金) 15:26 | URL | 紅葉さんへ(アンクルン) #h4lo3Bc.[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
お月さまきれいに撮れてますね~
薄っすら雲がかかっているのが素敵!
広島は曇り空で十五夜お月さん見れませんでした。
2016/09/16(金) 09:09 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6946-cbf6e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック