~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いつもはコンサートが終わるとホッとする時間が持てるのですが、
今回は次の催しの準備があるので、ホッとする時間が持てません。

今日は車の定期整備に行って終わるまでの1時間ほど待った時間が
貴重な休憩時間となりました。
雑誌を見たりボケ〜ッとしたり、ホッとできました。

2巡目のカイワレです。↓
買ったときより豊かに伸びました。
今日食べて再び3巡目に挑戦しています。
DSC06688カイワレ2巡目

金曜日に内科の定期健診に行きました。
胃の痛みがもう2週間も続いているので、来週胃カメラ検査を
することになりました。
食べられるうちに食べておこうと辛くないカレーを食べました。
食後また胃が痛くなりましたけど・・・おいしかった!
DSC06691インドカレーとナン

かまってもらえないカノンがじっとこちらを見てます。↓
頭を撫でてあげたら、ごろんと横になって嬉しそうでした。
DSC06690今日のカノン




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
うわ~い!同じ気持ちの人がいてくれてうれしいです~!
2016/09/13(火) 13:58 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
あえて身体に悪いもの食べたくなること、
ありますね。
2016/09/12(月) 21:48 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
紅葉さんへ
そうなんです~(笑)
2016/09/12(月) 10:18 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようごさいます。
カノンちゃんにこんなお目目で見つめられたら
ナデナデせずにはいられませんね~
2016/09/12(月) 09:24 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ぷりんちゃんへ
ぷりんちゃん、ありがとうございます。
1つ仕事が片付くたびに胃の痛みも和らいでいくようで、
やはりストレスかなあとも思っています。
2016/09/11(日) 13:34 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
胃の痛みが2週間はつらいですね。
ストレスもあるからでしょうか?
異常が無いといいのですが、早く治りますように。
2016/09/11(日) 11:12 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6941-1725958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック