~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


昨日夕食をいただき始めたとき宅急便が来ました。
送り主も受け取り人も私自身になっていてその他のことは
何も書いてありません。

何かに応募したのかなあ~とも思いましたが心当たりは無し・・・
もしかして爆発物か?


夫もやってきて調査・・・で勇気を出して
カッターで開封すると、送り主欄に私の名前が書いてあって
その下にメッセージが・・・

この箱↓
DSC06684不審物?

コンサートに来てくれた私の教え子からでした。
翌日に届くのはネット購入しかなかったので
コンサートから帰ってすぐ注文してくださったそうです。

急いで注文したのであわてて間違っちゃったみたいです。
コメントが書いてあってよかった。
電話して大笑いとなりました。

中身はビールでした。
飲む前からあわでたビールでした。(爆笑)

ありがとう!Rちゃん!!
コメント
この記事へのコメント
てるおさんへ
こういうハプニングは、ホッとする気持ちが大きくて最高でした!!
2016/09/08(木) 00:41 | URL | てるおさんへ #DL0dExLA[ 編集]
ぷりんちゃんへ
あっ、これもアマゾンでした。
紛らわしい注文フォームなのかもしれませんね。
2016/09/06(火) 20:40 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
ホッとしたビールでしたが、
やはりビ-ルは冷たいのがいいですね。(笑)
2016/09/06(火) 20:36 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
分かるまでドキドキでした!!(笑)
2016/09/06(火) 20:33 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
焦りますよね、頼んだ記憶が無いものは。
私もアマゾンから私の名前で依頼主も配達先も・・・焦りました。
連絡があり、犯人はイタズラ好きの友人でした。
コンサートお疲れ様でした。
2016/09/06(火) 16:39 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
心当たりの無い重い宅配便が送られてきたら気味が悪いですね。
でも、思い切って空けてみて、嬉しい贈り物で良かったですねー

2016/09/06(火) 10:44 | URL | てるお #mQop/nM.[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
ドキドキでしたね~
送り主わかってホットですねe-454
2016/09/06(火) 08:42 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
送り主が分かって良かったですね。
安心して飲めたでしょう。
2016/09/05(月) 21:40 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6937-912a5aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック