~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


あと2週間で私たちのコンサートです・・・

今日は午前中練習、午後はコンサート会場での打合せがありました。
地元のいつも利用しているホールですが、自主公演となると
打ち合わせも真剣になります。

打合せが終わってから、かき氷を食べに行きました。

DSC06540かき氷と3人

それぞれお気に入りの食べ方をしました!
DSC06542かき氷

其の後、詳細な打合せ作業に取り掛かりましたが、
氷をいただいた後で、しかもクーラーがとても効いていて
寒くなり、自宅に帰って改めて打ち合わせをしました。

練習の他にこういった作業が多く、時間があっという間に過ぎていきます。



ポチットよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
はははは〜(笑)そういえば水を凍らしただけのものですね!!
でもこれは小豆や白玉やミルクがいっぱい入って¥250ほどなんで
ついつい2つも注文しちゃってます。
2016/08/21(日) 22:41 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
かき氷って
つい原価を考えてしまい、
注文したことないです。
2016/08/21(日) 20:12 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6921-0049fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック