~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


自主公演はすべてを自分の手で準備しなくてはならないので
時間に追われています。
練習のみに専念できる依頼公演のありがたさが改めてよくわかります。

更に夏休みなのでピアノのレッスンもみんな時間に余裕があるので
いつもより頑張って週に2回出かけて来られる生徒が多く、
私もそんなやる気のある子にうれしくなって一緒に頑張ってしまいます。

そんなわけで一日中涼しい部屋でのんびりできるのはこの子だけです。
                ↓
DSC06484熟睡カノン

SMAPが解散するんだそうですね~
一度亀裂が入ると修復は難しいんですね・・・


ポチットよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
最近のエアコンは性能がよくて、とてもいいですね。
2016/08/21(日) 19:01 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
我が家も同じ状況です。
1日エアコン付けっぱなしです。
2016/08/21(日) 17:06 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
紅葉さんへ
羨ましいです!(笑)
2016/08/15(月) 12:37 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようございます。
カノンちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
2016/08/14(日) 09:03 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6917-bd53487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック