~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


お昼に横浜駅西口のヤマハまで・・・

偶然、相鉄線の新型車両にに乗りました。
ボディーは濃紺で車内はグレーの落ち着いたおしゃれな色でしたが、
乗車しているお客さんには似合っていないようで(笑)・・・

DSC05628新型相鉄車両1 DSC05629新型相鉄車両2

DSC05630新型相鉄車両3


クロネコヤマトのポイントが300点貯まったので
景品を送ってもらいました↓
10t引越トラックです。後ろのドアーが開きます。
DSC05624クロネコポイント1 DSC05626クロネコポイント2



夕食後、お腹がいっぱいで熟睡していたカノンに
「カノン!」と呼びかけたら、片目だけ開けました。
半分だけ起きてくれたみたい。(笑)
DSC05632片目のカノン




ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
柴犬は表情が豊かで面白いです。
2016/05/06(金) 11:43 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようございます
カノンちゃんウインクしてる。
寝起きの顔なんだ~
2016/05/05(木) 10:13 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6784-a069278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック