~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


PCの画面に度々「セーフモードで起動します」の表示が出て、
プラウザのリフレッシュを勧める表示が出るのですが、
その画面でリフレッシュができなくて面倒なことになっていました。
イライラしながらその度にシャットダウンして起動しなおしていました。

今日やっと解決方法が見つかり(何てことないことで拍子抜けしましたが)、
リフレッシュができました。!

これでメールもブログもすっきり使用することができます。

やれやれです・・・
PCと無縁だった頃の余裕のある生活時間を懐かしく思うこの頃です。

ゴールデンウィークはゆったり時間の中で
ピアノの練習やガーデニングをして過ごしたいです。

■今日のカノン
 まったりモードで~す・・・
DSC05577今日のカノン



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
飼い犬って飼い主に似てきませんか?
このボケットした顔、妙に私に似てるんです(笑)
2016/04/30(土) 16:06 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルン さまさんへ
すっきりしました~!!
2016/04/30(土) 16:04 | URL | アンクルン(アンクルン さまさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようございます
大変でしたね~お疲れ様です。
まったりカノンちゃん笑顔が素敵!
2016/04/30(土) 09:18 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
急にこういう状況に陥ると
イライラしますね。

回復して良かったです。
2016/04/30(土) 07:50 | URL | アンクルン さま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6773-acffbeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック