~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


昨日はやらなくてはいけないことがいっぱいで、
朝から時間と戦っていました。

そんな私に、親友から昼食の差し入れ!!
DSC05513差し入れパン

うれしかったです!!
時間も節約できて本当に助かりました。
ありがとう~!!

そして今日・・・
言いにくいことを言わなくてはならない場面に遭遇!!

贈り物に予約していたお花のアレンジメントが
イメージが違いすぎていて作り替えていただいたのです・・・
いろいろ申し上げて素晴らしいものにしていただいたのですが、
言いにくいことを言った後はとても疲れます。

一日が終わって帰宅して、ついにダウン!!
しばらく休んで今日お会いした方々とメールのやり取りをしたら
スーッと体が軽くなりました。
DSC05526婦人の会練習


元気になってホッとしました。
で、ポチッとブログ更新です。

傍らで大胆な寝方をしているカノンと
今日の仕事の帰りに3人で食べた港北サービスエリアの
ソフトクリームを思い出して笑っています。
DSC05533へそ天カノン


20160425164642ソフトクリーム


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
忙しいのが好きな私ですので、こういう毎日が楽しいです。
2016/04/26(火) 23:48 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
ぷりんちゃんへ
遠慮なく甘えることのできる姉妹みたいな友人が
近くにいてくれるのはとても幸せです。

アレンジ花は無事いいのが出来上がってホッとしました。
2016/04/26(火) 23:46 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
紅葉さん、ありがとうございます。
カノンが傍に来てくれるとホッとします。
2016/04/26(火) 23:40 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
充実した毎日を送っておられますね。

羨ましい限りです。
2016/04/26(火) 22:30 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
忙しい時の差し入れは嬉しいですね。
アレンジ花の件は大変だったと思います。
カノンちゃん安心して寝てるのでしょうね。
2016/04/26(火) 17:48 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
アンクルンさんおはようございます
お疲れ様でした。
元気になられてよかったです。
カノンちゃん安心しきった感じで寝てますね。
2016/04/26(火) 09:01 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6769-91642410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック