~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


よく行くラーメン店「いつき」(横浜市泉区和泉町7329−16)

いつもは混んでも席には直ぐ座れていたのですが、
今日は、何と!店の中に待ち席ができていて、
大勢座って待っていました。

「おお!今日は何ということ!!」と入ってくるおなじみさんが
みなびっくりしていました。

DSC05359らーめんいつき


おすすめは・・・「しょうゆらーめん¥700
あっさりとしているのにこくがあるスープがとてもおいしいです。
ねぎは九条ネギです。
DSC05361しょうゆらーめん



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
てるおさんへ
てるおさんはラーメンが控える食品なんですね・・・
2016/04/15(金) 23:45 | URL | アンクルン(てるおさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
美味しそうなラーメン\(^o^)/
食べたいなぁ。
ラーメンやソバは控える食品です。
だけど、ラーメンって、やっぱり食べたいですー。
2016/04/14(木) 22:46 | URL | てるお #mQop/nM.[ 編集]
ぷりんちゃんへ
たまにはラーメン・・・いいですよね!!
2016/04/13(水) 18:42 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
雑誌かテレビで紹介されたのかと思いました。
醤油ラーメンいいですね。
2016/04/13(水) 15:16 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
4ケタのラーメンなんてあるんですね!!
ラーメン¥350の時代に生きてきた私には、
700円も月に一度です。
2016/04/10(日) 22:06 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
確かに700円にしては豪勢ですね。

最近は勘違いして
4ケタもするラーメンが多すぎて辟易しています。
2016/04/10(日) 20:09 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
紅葉さんへ
あははは〜(笑)
みんな同じこと思いますね!!
でも、繁盛している店はいいものですね。
こちらの店は静かで落ち着いた感じで、そのせいか来店者の
年齢層が割と高くてご夫婦が多いです。
値段は安いのにとてもいい感じで、私はこの店が好きです。
2016/04/10(日) 12:35 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
Hulaさんへ
来店してびっくりした人が同じ言葉(TVで紹介されたのかなあ?)
って言ってました。(笑)
でもみなさん、一杯のラーメンですので待ち時間はあっという間でした。
2016/04/10(日) 12:30 | URL | アンクルン(Hulaさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようございます
なんということでしょう~
TVで紹介された?
2016/04/10(日) 09:39 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
どうしたことでしょうね
TVで紹介された・・とかですか?
2016/04/10(日) 08:14 | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6744-68be0e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック