~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


今日のプログラム
 タウベルトの子守歌  ブンガワン・ソロ  瀬谷の春メドレー
 アンクルン会場体験演奏  
 川の流れのように  竹が奏でるベートーヴェン運命
 アンコール「ネコふんじゃった」

DSC04929コンサート3人

大勢のお客様においでいただきました。

index.jpg


うれしい言葉→「後ろの席に座っていたのに気が付いたら真ん中になっていた」
追加の椅子が並べられて超満員になりました。
瀬谷センターでのコンサートでは過去最高(232名)との事です。

ASSMメンバーがご来場くださって、終了後の片づけもしてくださって
打ち上げも久しぶりににぎやかにできて、とてもうれしかったです!!
DSC04926ASSMメンバーと

そしてピアノレッスンに来ているAちゃんとHちゃんも来てくださった!!
DSC04923コンサートでaちゃん DSC04924コンサートでhちゃん


打ち上げのソフトクリーム↓
DSC04930打ち上げソフト


皆様、ありがとうございました!!!




ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
Minkoさんへ
いつもおいでくださって本当にありがとうございます。
2016/04/01(金) 20:19 | URL | アンクルン(Minkoさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
なつかしい竹の音色に感動しました。ASSMは、私の心の宝物です。元気をもらって、ありがとうございます!
2016/03/29(火) 08:00 | URL | Minko #-[ 編集]
Hulaさんへ
ひさしぶりの再会ができてうれしかったです~
2016/03/28(月) 11:33 | URL | アンクルン(Hulaさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
とても癒され
また感動も頂きました
また皆で演奏したくなりましたよ
2016/03/28(月) 10:00 | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
自然の音からは優しくしかも力強い命の音が生まれます。
ぜひ聴いていただきたいです。
2016/03/27(日) 23:06 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
ぷりんちゃんへ
竹から生まれる自然の音を大変喜んでくださいました。
2016/03/27(日) 23:02 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
お疲れさまでした。

全国放送されるのを待っています。
2016/03/27(日) 21:10 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
演奏を聴かれた方々はきっと癒されて帰られたでしょうね。
2016/03/27(日) 14:25 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
紅葉さんへ
はい、みんな元気で笑顔も最高でした~!!
2016/03/27(日) 11:25 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようございます。
久しぶりに拝見するASSMメンバーの方。
やっぱりみなさん笑顔が素敵。

2016/03/27(日) 09:37 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6724-538a438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック