~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


咲き終わった庭の花、昨秋、朽ちたと思っていたのに
寒い冬を土の中で越して、株もグッと大きくなって
再び元気に花を咲かせました。

満開です!!

DSC04885今年も咲いた
見ているだけで元気が湧いてきます!


今朝は朝早くから庭のキンモクセイの木の剪定をしました。
大事な仕事の日が近くなると、掃除とか片づけがやりたくなる私です。
学生時代は試験の間際になると机の上の片づけとかしていました。

これって、やらなくてはいけないことから逃げたい気持ちの現れなんでしょうね・・・



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
みんな同じで良かった~!!(笑)
2016/03/20(日) 01:32 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
勉強する前に片付け・・・しましたね〜
今でもまとめて仕事前には机片付けないと出来ませんからします!
2016/03/19(土) 22:47 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
丹波のたぬきさんへ
丹波のたぬきさんもですか・・
よかった~仲間がいてくれて!!(笑)
「サンデー毎日」・・うまい表現ですね!!
2016/03/17(木) 23:35 | URL | アンクル(丹波のたぬきさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
あっ、私もです。
仕事をしていたときも、忙しくなると編み物したり縫物したりしたくなりました。
今は、サンデー毎日なので、編み物もやりかけでほったらかしです(^^;
2016/03/17(木) 22:13 | URL | 丹波のたぬき #bOurk9sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6709-3a005227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック