~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


先週の金曜日の夜、一本の電話が、
あるTV局の番組制作会社の人からかかってきました。
数日でやってほしという作業の依頼でした。

それから忙しい日が今日まで続きました。
もちろん誠心誠意仕事をして差し上げました。

依頼された曲には楽譜が無いということだったので、
送られてきた音源を聴いて楽譜に起こしたり、更に
編曲したりの作業をしなくてはならなかった田村さんは
時間との戦いで大変でした。

そして演奏・・・・・録音(この録音作業は会社の人が来てやりました)・・・・・・
短い日数でここまでやってしまうなんて、本当に田村さんは
すごいです!!

今は良い番組ができあがることを祈るばかりです。
私たちの働きを無駄にしないよう、担当する人にはしっかり頑張って欲しいです。

番組が完成してお知らせできるようになったら、
ブログでまた記事にしてみようかと思ってます。



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
木登猿代さんへ
さるすべりなんていう木もありますから
安易に登らないようにしないといけませんね。
2016/03/09(水) 14:27 | URL | アンクルン(木登猿代さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
もう登れる木がありません.....
2016/03/09(水) 13:19 | URL | 木登猿代 #FIfwHvCc[ 編集]
紅葉さんへ
放送の詳細が決まったら知らせますね!!
2016/03/09(水) 10:51 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
はい、音楽制作にかかわる仕事でした。
かつて3日でやらなくてはならなかった仕事も大変でしたが、
2日で演奏までの完成というのはしんどかったです。
豊かな才能の持ち主の相棒がいてくれてこそのこの感動です。
2016/03/09(水) 10:46 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようございます。
すご~いですね~
作品の完成楽しみですね。
2016/03/09(水) 09:30 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ドキュメンタリーのような番組の出演ではなく、
音楽制作だった訳でしょうか?

また教えてください。
2016/03/09(水) 08:10 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6691-3aea69b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック