~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


昨日午後、ジュニアコンサートの会計報告書が
行方不明なのに気が付きました・・・
5年間は保存しておかなくてはならないので
いつものことですが、大捜索作戦開始!!

8年分の書類が溜まっていたので、早速書類整理の開始!!
5時間ほど作業を続けたところで、はたと気が付き・・・
コピー機の後ろを見たら落ちてました!!書類が!!

いい機会なので期間を過ぎた古い書類をシュレッダーにかけて
座り込んでの整理作業に没頭!
夜11時過ぎまで続きました。

やっと終わったら腰が痛くなっていました。
でも大丈夫、今は簡単布団乾燥機↓があるので
布団を温めてもぐりこむと、まるで岩盤浴です。
DSC04622布団乾燥機カラリエ

一晩寝たら治りました!



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
20分間の乾燥(あたため)だと直ぐ人肌になってくれる優れもの乾燥機です。
2016/03/01(火) 23:56 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
はい、温めて治る!最高の治療です!!
2016/03/01(火) 23:51 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
書類出てきてよかったですね。
布団乾燥機を掛けてまだ暖かいうちに寝ると汗をかきませんか?
座ってシュレッダーすると腰痛になりますね。
1晩で回復するなんて素晴らしいです。
2016/03/01(火) 22:50 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
やはり、
温めるのが一番ですね。
2016/03/01(火) 21:39 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6682-f8c7d6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック