~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


☆その1・・・
Mちゃんのレッスンが終わってからMちゃんと猪鼻庭に
お蕎麦を食べに行きました。
長いこと待たされましたがMちゃんは待ち時間も楽しんでくださいました。

待ち時間にメタボの鯉たちに餌をあげました↓
DSC04528メタボ鯉


Mちゃんと満開の梅をバックに記念撮影もしました↓
DSC04531Mちゃんと猪鼻庭で

何で私のお盆にだけこんなに沢山の楊枝が載ってきたのでしょうか?
DSC04532そばに楊枝?


☆その2・・・
夫とのお茶タイムに、昨日頂いた
ステキなバレンタインチョコをいただきました↓
DSC04533バレンタインチョコ
DSC04535バレンタインチョコ中


☆その3・・・
夕方、ホンダに車検シールを貼っていただきに行ったら、
何と!今日は来店者にはバレンタインデーのプレゼントということで
「横濱館のショコラケーキ」をいただいてしまいました!!
お世話になったのに、こんなにいいもの頂いてしまって・・・
びっくりぽんでした!!
DSC04536車検シール
DSC04537チョコレートケーキ DSC04538チョコレートケーキ中


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
ねっ!お行儀の悪い配膳ですよね。
このお店、結構カッコつけてるお店なんですが、
ちょっとしたところにスキがあって笑えます。
2016/02/14(日) 13:04 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
ぷりんちゃんへ
食べるのがもったいなかったですが、全部いただいてしまいました。
とてもおいしいチョコで、ピアノのチョコは鍵盤までチョコでできていました。
2016/02/14(日) 12:57 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようございます。
わぁ~素敵。
いいことばかり続いて良かったですね~
このつまようじテーブルの隅に置いてあるものですよね~
なぜお盆に乗せてあったのでしょうね~不思議
2016/02/14(日) 09:36 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ピアノのチョコは素敵ですね。
飾って置きたいくらいです。
2016/02/14(日) 01:17 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6658-a8ec358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック