~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


夫が謡曲のレッスンに出かけた日は一人で回転寿司で
ランチをいただくことにしています。
というのも、夫は魚が苦手なので一緒に行っても
卵とか、イカしか食べないので、何となく勢いがつきません。
で、一人のときに勢いよくいただくことにしています。

DSC04486回転寿司


いつもは1つしか載ってこない生サーモンが
今日はサービスデーで2つ載ってきました。
とてもおいしかったです。↓
DSC04487生サーモン

■最近の国会中継を見ていると安倍総理大臣の答弁の
いい加減さを感じます。
言葉ばかり飾って自己陶酔しているように見えます。
日本人は浪花節が好きだから酔わされてしまう人が多いのかも
知れませんが・・・
安倍さんの思いは慰霊の旅をなさった天皇陛下の思いとは全然違います。


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
私は割と一人でも平気です。
居酒屋にも入れます!!
旅行も一人であちこち行きます。
あれ?!私、変なの自慢してますね・・・(笑)
2016/02/06(土) 00:17 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
丹波のたぬきさんへ
そういえば私の周りも一人で来られている方が多かったです。
スシローはカウンター席があるので一人でも入りやすいです。
何よりも安くておいしいのが魅力です。
2016/02/06(土) 00:11 | URL | アンクルン(丹波のたぬきさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
未だ回転寿司屋さんに行った事がありません。
ご主人はお魚が苦手とか。
我が家はおっとりちゃんが苦手なのでお寿司屋さんには行けません。
1人でお寿司屋さんに行く勇気もありません。
でもお寿司は大好きなのでちょっと羨ましいです。
2016/02/05(金) 19:38 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
先週、初スシローしました(^^;
そこでびっくりポン!やったのが、一人で食べに来られている女性が多かったことです。
アンクルンさんの記事を読んで納得!
そういう方もおらるのですね(^^)
2016/02/05(金) 19:22 | URL | 丹波のたぬき #bOurk9sE[ 編集]
紅葉さんへ
紅葉さんありがとうございます。
ドカーン!!ってものすごい音がしたので、厚木飛行場で
飛行機が落ちたのかと思いました。
縦にドスーンと一回だけで、横揺れはなかったです。
こういう地震は初めてです。
2016/02/05(金) 14:25 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
けさほど地震があったようですが大丈夫でしたか?

安部総理の顔も声も見たくもないしききたくないわ~
だた名前を残したいだけのような・・・
2016/02/05(金) 09:54 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6646-7957b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック