~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


昨年11月15日に区役所との共催で開催したジュニアコンサートの
事業完了報告書の提出が今日済みました。

今日の区役所↓
DSC04376瀬谷区役所


12月末まで実行委員会などがあって、其の後、報告書作りを
しなくてはならなくてお正月も常に何となく何かが気持ちに
引っかかっていました。

今日それが終わってやっとホッとすることができました。

区役所で念入りに書類のチェックをしていただきました。
すべての領収書のチェックと使途が正しいかのチェックです。
DSC04374書類チェック


で、ホッとした今夜は北海道の毛ガニと鹿児島の焼酎のお湯割りで
心からお正月を祝いました。

あと3か月後には今年のジュニアコンサートの準備が始まります。
あっという間に一年が過ぎて行きます・・・


■今夜のワンコ
 寝床からぬいぐるみを自分で外に出してこんなにして寝て居ます。
  偶然かもしれないですが、ぬいぐるみの位置がかわいいです・・・
DSC04377今夜のカノン



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
カノンは本当におとなしいです。
時々私もカノンのような静かな自分にならなくちゃと
思うときがあります。(笑)
2016/01/21(木) 22:43 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
お疲れ様でした。
凄いお仕事なさってるんですね。
カノンちゃんのぬいぐるみはケガしてませんね。
優しくしてもらってるからか表情も穏やかですね(笑)
カノンちゃんを慕ってるみたいです。
ナナのぬいぐるみは直ぐ大怪我して中綿が飛び出して来ます。
2016/01/21(木) 14:09 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6620-7e6cc93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック