~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


今日レッスンに来られたMちゃんが今年の元旦を
ディズニーランドで迎えたそうで、レッスンに来ている
子供たちに新年限定のお土産を持ってきてくださいました。

DSC04242福来るディズニー
来週レッスンに来る皆さんに中に入って居るキャンディーをプレゼントします。
Mちゃんありがとう!きっと皆ものすごく喜ぶと思います。

若いっていいですね!!
Mちゃん、一睡もしないでディズニーシーとランドを
遊びまわってステキな年越しをなさったそうです。


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
Mちゃんはいつも周りの人に優しいお嬢さんです。
小さいときからずっとみてきたので私の娘のように思えます。
2016/01/10(日) 19:47 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
若いって本当に素晴らしいですね。
そしてあっという間にその時が過ぎて行きます。
私も私らしく今を楽しむことを忘れないでこれからも生きたいです!
2016/01/10(日) 19:41 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
ディズニーで年越しとは素敵ですね~
可愛いお土産はきっと喜んでくれるでしょうね~
2016/01/10(日) 09:01 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
当院のスタッフの一人も
毎回、年越しライブに行くほど元気でしたが、
今回はお疲れで止めたそうです。
2016/01/10(日) 08:52 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6602-89926428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック