~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


一夜飾りはいけないそうですので、今日は朝から
お花屋さんに行ってお正月の花を買って生けました。

玄関飾りもお正月のお飾りにして・・・
その他色々今日中のことをしました。

で、かまってもらえないカノンは、カドラーの隅っこで丸く小さくなって
つまらなそうに寝ていました。
DSC04107端っこで寝るカノン

トイレだけは手を休めてもらえるのを学んだのか、
一日に何回も「トイレ~!」と知らせに来ました。
庭に出てはまたすぐ部屋に入る・・・を今日は何回も繰り返してました。


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015/12/31(木) 22:49 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
今年も終わりますね。

来年も良い年をお迎えください。
2015/12/31(木) 18:06 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6582-02171e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック