~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


やはり年賀状は出さなくては・・・ですね。

まず郵便局に行って年賀状を購入するところからです・・・
カノンの写真も入れるので、逃げるカノンを追いかけてベランダで撮影もしました・・

夫用、私用、家族用の3種類・・・購入から仕上がりまで2時間半の
スピード制作でした。

明日出せば1月3日までには届きそうです。

いつも会っている仲間には出さないことにお互いに約束してます。

いつも暇になったら人生の終盤だって誰かが言ったので
まだまだ現役で生きたい私は、感謝して忙しいのを味わっています。

ああ、忙しい忙しい・・・
なのにこんなブログやってるの?って言われそうですが
これがホッとできる時間みたいです・・・

ブログ書き終わったし、さあ、また頑張ろうっと!!


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
ぷりんちゃんは時間の使い方が上手ですね!
ジムにもいらっしゃったなんて素晴らしいです。
2015/12/31(木) 11:14 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
お疲れ様でした。
年賀状作りは毎年焦って31日とか30日とかですが、今年は早めに出せました。
今日は今年最後のジムに行ってきました。
掃除はキッチンのみです。
2015/12/30(水) 22:58 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
はい、人間もみんな毛むくじゃらの顔だったら
年齢が分からなくてよかったのに・・・と
年賀状の写真を選ぶときに思います。
2015/12/30(水) 13:59 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
かつては本人が登場した年賀状も、
いつの間にか写っているのはペットだけ、
というのが多いですね。

確かにワンコニャンコは見た目あまり変わりませんが
人間様はトシと共に・・・。
2015/12/30(水) 08:16 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6580-7f680649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック