~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


昨日から急に膝の後ろが痛くなり、時間が経つにつれて
左足全体が布で包まれたように感覚が鈍くなってきました。

ネットで調べると、こういう症状は脳梗塞の前兆の場合がある・・・
ということで、今朝いつも行く近所のクリニックへ行って先生に
「脳梗塞かもしれないんです~!!まだ死ねないんです~!!」
っと訴えました。

先生はこういう私に慣れていらっしゃるのでいろいろ診てくださって、
「脳梗塞ではないと思うよ」と笑っていろいろ話してくださいました。

心配すべき症状や年末年始のいざというときの対応など
アドバイスをいただいて帰ってきました。
年末年始は体を休めて暴飲暴食もしないで過ごすことになりました。
でも油断はしないように気を付けて自分の体の変化を見ていくことにします。


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
紅葉さん、ありがとうございます。
今日はすっかり元気になりました。
でも油断しないように過ごします。
2015/12/26(土) 17:47 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
びっくりですね~
でも脳梗塞の前兆でなくてよかったですね。
疲れが出たのでしょうか。
気をつけてお過ごしくださいませね。
2015/12/26(土) 09:49 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ぷりんちゃんへ
本当にびっくりしました。
大きな仕事が無事済んで疲れがどっと出たようです。
ホッとした時が危ないですね。
素早い対応・・・心がけます。
2015/12/25(金) 23:03 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
びっくりですね。
友人の前兆は経験の無い酷い頭痛だったみたいです。
その後2日して言葉がうまく喋れ無くなり救急車で病院に行きました。
何事も素早い対応は大切ですよね。
忙しくてお疲れが出たのでしょうか。
気をつけてお過ごしくださいね。
2015/12/25(金) 22:56 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6571-bfd8a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック