~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


体調は相変わらずですが、ヤマハに注文していたものがあったので
受け取りに横浜まで出かけました。

行ったついでに楽譜やレッスン・シールなどいろいろ購入して、
帰りに高島屋のデパ地下に行ってお昼のシュウマイ弁当と
行列をしていた評判の大判焼きを買いました。
DSC03917大判焼き

ホッとして帰りの電車に乗り、座席に腰かけた途端
今日の本来の目的の注文品を受け取ってくるのを忘れて
いることに気が付きました!!

発車間際でしたが気が付いて良かったです・・・
駅からヤマハまではちょっと歩くので汗をかきました。

品物を受け取って抽選に挑戦しました。
先ほどはティシュでしたが今度は商品券が当たりました。
店員さんも再度の来店で気の毒がってくださって
「当たりますように・・・」って祈ってくださったおかげです。(笑)
大した額ではないですが、ちょっと気が晴れました。
DSC03920当たり!!



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
てるおさんへ
年末ジャンボ買いそこないました。
買ったら当たっていたかも・・・
2015/12/23(水) 01:49 | URL | アンクル( てるおさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
500円でも当たると嬉しいですよね~!
2015/12/22(火) 23:07 | URL | てるお #mQop/nM.[ 編集]
紅葉さんへ
気が付いてほんとに良かったです。
一番先に目的のことをしないといけませんね。(笑)
2015/12/17(木) 13:56 | URL | アンクル(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
ホント、せめて5000円だったらですねぇ~・・・・(笑)
2015/12/17(木) 13:53 | URL | アンクル(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
ぷりんちゃんへ
たったの500円ですが「当たり」っていうだけでもうれしいです。
2015/12/17(木) 13:50 | URL | アンクル(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
発車間際に気がついて良かったですね。
当たるって嬉しいですよね~
2015/12/17(木) 09:05 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
10億円じゃなかったですか。
2015/12/17(木) 08:05 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
当たるって嬉しいですよね。
これで今年の良い締めになりますね。
2015/12/16(水) 23:28 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6559-d9cd46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック