~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


午後アジア婦人友好会の皆様のアンクルンの練習会がありました。
寒い中、大勢の方々がお集まりくださいました。
今日の皆様はクリスマスバージョンのお洋服の方が多く
華やいだ感じがとても素敵でした。

一か月に一度の練習会なのに大変素晴らしい演奏を皆様なさいます。

途中のコーヒーブレイクではシェフの心づくしのココナツと豆のインドネシアの
おしるこ(写真手前お鍋の中)がとてもおいしかったです。
おしるこにはパンを入れて食べます。
コロッケも揚げたてでおいしかったです。

2015121421520000.jpg


昨日より少し良くなって練習会に臨んだのですが
終わってからはまた喉がひりひりし始めて、帰りは
港北サービスエリアでコーラフロートでのどを冷しました。
おいしかった~

20151214165235.jpg


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
仕事!!ってなると無理ができてしまいます。
今日はその反動で×××となりました。(笑)
2015/12/15(火) 23:20 | URL | アンクル(片田舎動物病院さんへ) #LWshcgts[ 編集]
体調はそれなりに良好のようですね。
2015/12/15(火) 20:50 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6555-4db45620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック