~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


休日でしたが一日練習を頑張りました。
練習の途中でランチに出かけました。

先日シンガポーリアンの友人と行った「かつ泉」です。
ヒレカツとカキフライ↓
DSC03641練習日のランチ

帰宅してまた練習!!
本番まで日にちがありませんので頑張りました。


■今夜のカノン↓
暖房が入っているので体を伸ばして寝ています。
新しいエアコンでの暖房は快適です。
省エネだし温度設定も以前のものよりずっと低くしても暖かいです。

DSC03642今夜のカノン

■なぜでしょう????
夫のPCにはすぐ取り込めるCDからの画像が私のPCではできません。
なぜでしょう???
ジュニアコンサートの写真のアップをしたいのに・・・


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お助けマンさんへ
コメントありがとうございます。

Fix itで診断したら「メディアを読み取ることができません。
TSSTocorp CDDVDW SUー208DB」というのが出ました。
今までのCDが全部見ることができないので、レンズも綿棒で
掃除してみましたが、この先の修復ツール使用はお助けマン
さんでないと怖くてできない感じです。
よろしくお願いします。

2015/11/24(火) 22:56 | URL | アンクルン(お助けマンさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
多分自分で作ったCD-Rなら読めると思います。他の方が作成したCD-Rの場合、読み取るのに微妙な相性があったのでしょう。
2015/11/24(火) 22:28 | URL | お助けマン #doV/ZezM[ 編集]
てるおさんへ
今までのエアコンは一部屋暖めるのがやっとでしたが、
これは隣りの部屋まで暖かくなります。
今年は電気代が節約できそうです。
2015/11/24(火) 19:30 | URL | アンクルン(てるおさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉 さんへ
おいしかったです。
カノンを見ていると癒されます。
2015/11/24(火) 19:26 | URL | アンクルン(紅葉 さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
満腹になりました。
夕食はご飯抜きで済ませました。
2015/11/24(火) 19:24 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
とっても美味しそう。

最新のエアコンは、消費電力も少なくて高効率、いいですね。
2015/11/24(火) 12:51 | URL | てるお #mQop/nM.[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
わぁ~美味しそう~
カノンちゃん気持ちよさそう(^_-)-☆
2015/11/24(火) 08:54 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
結構ボリュームがありますね。
夕飯いらなくなりそうです。
2015/11/24(火) 08:20 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6516-b6cc3ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック