~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


シンガポーリアンの友人夫妻をホテルまでお迎えに行って、
鎌倉の大仏様まで行きました。

途中、父のお墓に立ち寄ってお参りしてくださいました。

さて、鎌倉の大仏参拝は小学校の時、遠足で行って以来です。
お天気もよく気持ち良く参拝できました。

DSC03562大仏の前の夫妻

大仏様の胎内にも入りました↓
DSC03570大仏の胎内
DSC03575大仏

ランチはとんかつを召し上がりたいとのことで
我が家の近くのとんかつのお店に行きました。
このごますりがとても気に入って楽しそうでした。
DSC03580カツのごますり

とておおいしいとんかつで喜んでいただきました。
DSC03583今日のランチ

カノンは初めての人には警戒するのですが、なんと!
とても友好的で警戒心は全くありませんでした。
DSC03588友好的なカノン

ステキなペンダントをいただきました↓
DSC03584お土産のペンダントブローチ

帰りは相鉄線の4人掛けbox席に座って大興奮!!
こういう形の席の電車はシンガポールにはないので
良い体験をしていただきました!
DSC03593box席


20年ぶりの再会でしたが、会った瞬間から20年が1日のように
縮まって、あの楽しかったシンガポールのときがよみがえりました。
楽しかったです。本当に楽しい一日でした。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
友達同士には国境がないんだと、今回も心からそう感じました。
2015/11/17(火) 17:00 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
20年ぶりの再会よかったですね~
楽しく過ごされたんだと言うことが良く伝わってきます。

トンカツ美味しそう~
2015/11/17(火) 09:01 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6501-2e0e4935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック