~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


来週月曜日にシンガポーリアンの友人が我が家に来るので
秋の花で庭をいっぱいにしようと思い、昨日から庭いじりも
時間の隙間を縫うようにやっています。

今日は園芸店でコスモスを買ってきました。
その園芸店の帰りにどうしても不二屋のソフトクリームが
食べたくなって、不二屋レストランに入りました。

20151113140904.jpg

おいしい!!
不二屋のソフトクリームはいつもとてもおいしいです!
すっかり元気になって家に帰り、買ってきたコスモスや色々な花を
庭に植えました。

DSC03526秋の庭の花



ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
我が家の近くの不二屋でしか食べたことがありませんので、
他の場所の不二屋のソフトクリームはどうかな?
たぶんおいしいと思います。
2015/11/18(水) 13:38 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
どこの不二家のソフトクリーム🍦でも美味しいのでしょうか?
近くの不二家で食べてみたいです。
2015/11/17(火) 22:48 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6495-788f6fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック