~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


朝から3人で時間と向き合って頑張りました。

午前中は15日(日)のジュニアコンサートの最終打合せ.。
いつ・誰が・何処で・何をする・・はシュミレーションをしながらの
確認なので頭が疲れること!!

DSC03483今日のインダ
どんなに大変でも笑顔を忘れない私たちです↑

ジュニアコンサートの打合せが終わったのがお昼過ぎ
食事をとらずに続けて今度は大使館のイベントでの演奏曲の確認と練習!
ジュニアコンサートが終わったらすぐに最終練習に入って完成させないと!!

来週はめっちゃ忙しい週になるので笑顔もたくさん用意します。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
辛い時に笑うと落ち着きますね。
2015/11/12(木) 10:01 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
笑顔で乗りきって下さい。
笑顔が出来る時は心も充実してますよね。
2015/11/12(木) 08:51 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
紅葉さんへ
いつでもどこでも笑顔が一番いいですね。
2015/11/11(水) 17:35 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院 さんへ
はい、その通りです(笑)!
2015/11/11(水) 17:33 | URL | アンクルン(片田舎動物病院 さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
笑顔忘れずにファイトで・・・ですね。
2015/11/11(水) 08:46 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
常に口角を意識して、ですね。
2015/11/11(水) 08:20 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6489-0dc7104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック