~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


うわああ~時間が足りません・・
と、言いながらブログ更新してる私ですけど…

15日のジュニアコンサートに向けてまだやらなくてはいけない準備がいっぱいです。
今朝は区役所に行ったり、当日の審査をしてくださる講師の先生方に
資料を送ったり(こんな間際になってしまったのでT先生から確認の電話を
いただいてしまいました。すみません)

そして大使館から急の連絡が入って、そちらの対応と
今日来日するシンガポーリアンへの連絡・・・

そんな中、間違ってレッスンに来た子に特別レッスンのサービス!!

時間が私の先を行っているような感じがします。
でも、楽しいです。

■今日のワンコ↓
DSC03481ねぞう悪しカノン




ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
ホッとした時が危ないですね。
気を付けます。
2015/11/12(木) 09:55 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
超忙しいですね。
忙しいの好きです。
でも、疲れが出て倒れないように気を付けて下さいね。
2015/11/12(木) 09:02 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
紅葉さんへ
頭もおなかも重そうですね。(笑)
2015/11/10(火) 22:14 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
あっ、そうか!私たちいつも3人でした。
三つ子なんだ!!
もっと甘えよう~
片田舎動物病院さんの一言で救われることが度々あります。
2015/11/10(火) 22:12 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
カノンちゃん頭が落ちてる~
大丈夫かな?
2015/11/10(火) 09:19 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
双子、三つ子なら良かったですね。
2015/11/10(火) 08:20 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6487-75c57520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック