~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


Mちゃんが午後レッスンに来ました。
今週は休日なしとかで忙しい中、レッスンに来られました。

今日現在の彼女の持ち曲は6曲で、それを全部弾いてから
今取り組んでいる新しい曲・チャイコフスキーの「白鳥の湖」を
弾き始めたのですが途中で止まってしまって・・・

思わず一言・・「これでは白鳥の湖でなくて爆笑の湖だわ!」と大爆笑でした。

DSC03440まりちゃん


クロネコヤマトの非売品ミニカー3点
DSC03432クロネコミニカー

宅急便の受け取りと発送のときにつくポイントをためて小さい2台は
すでにゲットしてあったのですが、10トントラックをもらうためのポイントが
中々貯まらなくて・・・
それでインターネットのオークションで手に入れました。

ピアノレッスンに来た小さな子は「うわああ~!」って言って
しばらくミニカーが飾ってある玄関で遊んでいました。


小さい2台が重複しましたが上記の,Mちゃんが
「これ、いいですね~!!」って言って大喜びして
くださったので差し上げました。
よく気持ちの合う私たちです(笑)


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
クロネコメンバーに登録しておけば自動的にポイントがつきますが、
そうでないときはその都度の申請が必要です。
いろんな商品があって楽しめます。
2015/11/12(木) 09:47 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
宅急便は受け取りの時もポイントが付くんですね、知りませんでした。
貯まったポイントは発送の値引きで使うだけす。
夢がありませんね。
2015/11/12(木) 09:15 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6483-ddce5d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック