~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


用事で出かけた先で駐車場から道路に出ようとしたとき
左の方から若い障がい者の方が電動車いすを運転して
近づいてこられました。

通り過ぎるのを待っていると、何と!スマホを片手で操作しながら
運転しているではありませんか!!
前をちゃんと見ていません。
まっすぐに運転しているつもりがそうでなかったら命にかかわる事故になります。

高齢者、障がい者・・・電動車いすを見たら再々々々の注意ですね。
使われる方のマナーが問われます。


■今日のワンコ
  手作りご飯制作
  カノンの大好物の「鶏レバーとキャベツと人参の茹もの」
  3日分の夕ご飯です。


人参もキャベツもみじん切り
 DSC03236カノンの野菜


よくあく抜きをしたレバーといっよに10分ぐらい煮込みます
DSC03245カノン手作りごはん



寝ていたカノンが「おいしそうな匂い~」といって見に来ました
DSC03241匂いがたまらないカノン



ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
夫の料理より丁寧に時間をかけてしまいます。
2015/10/19(月) 10:26 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
ドッグフードは「よし!」と言っても遠回りして食器に行きますが、
このご飯は「よし」の「よ」を言っただけで食器に飛びつきます。
2015/10/19(月) 10:22 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさんおはようございます。
愛情込めての手料理
カノンちゃんも嬉しそうに待っていますね~
2015/10/19(月) 09:02 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
愛情こもったお手製ですね。
2015/10/19(月) 08:22 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6443-efc5e682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック