~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


親友の3人目のお孫ちゃんがアメリカで生まれました(現地時間3日)。
さっそくお花を持ってお祝いに!!

かわいらしい誕生の写真を見せていただきました。
ちっちゃな足形も。

ミドルネームは私の名前を推薦したのだけれど却下!!

今は、スカイプなどもあるので遠くに感じませんね。

ステキなお嬢さんに成長していくことでしょう・・・


■コンサートのお知らせ
 あーすぷらざ「竹の楽器を楽しもう」
    定員100名だそうですのでお早めにご予約ください。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
毎日スカイプで時間を追って赤ちゃんに会っておられると思うので、
きっと行かれると思います。
スカイプって、まるで隣の部屋にいるような感じに映るんですね。
2015/10/05(月) 23:25 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
きっと可愛いでしょうね。
アメリカに会いに行かれるのでしょうか?
2015/10/05(月) 21:42 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6422-9f2fbec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック