~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


これ、楽天ショップでの衝動買い・・・
3月に購入したままになっていました。
DSC03141水ピカ


昨日レッスン室の壁のクロスをちょっと拭いたら「エエエエエ~ッ!」
というほどきれいに!!
きれいなところと汚いところの差が激しかったので結局、
レッスン室全体の壁を拭きました。カーペットも拭きました。
カーペットはサラサラになりました。家具も鏡も・・全部拭きました。
やめられなくなって玄関もやりました。
2日がかりの仕事になりました。

で、油の多い台所にも挑戦!
DSC03145ピッカピカの壁
タイルもピッカピカ!!
壁のクロスは新しく貼りなおしたようになりました。

驚きました~
優れものです。
それを見て夫が自分の部屋を掃除したので畳を拭いてあげました。

楽しい大掃除でとても良い気分転換になりました。


今日のランチは大和駅前の「かついち」に。
納豆菌を混ぜたエサで育てる「相模豚」のカツです。
柔らかいのにi弾力があってとてもおいしい肉でした。
DSC03142かついち





■コンサートのお知らせ
 あーすぷらざ「竹の楽器を楽しもう」
    定員100名だそうですのでお早めにご予約ください。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
似たようなのがいろいろありますが、私はこれしか使ったことがありません。
でも、おすすめです。
2015/09/25(金) 12:15 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
そんなにいい洗剤ですか〜
ちょっと検討したいです。
だってアンクルンさんの記事を見て買ったソーラーライトもすごく明るくていいです。
アンクルンさんお薦めなら良さそうです。
2015/09/24(木) 23:52 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
おすすめです!!
2015/09/24(木) 08:56 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
暮れの大掃除をしたみたいな感じです。
暮れは掃除機だけでの軽い掃除にします。
2015/09/24(木) 08:55 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
動物病院の壁紙も結構汚れているので、
一回試してみようと思います。
2015/09/24(木) 08:22 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
ぴかぴかになると気持ちいいですものね~

カツ美味しそう~
2015/09/24(木) 08:19 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6399-bb5f9c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック