~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


私用で平塚まで電車で行きました。
小学校3年~高校卒業まで平塚で過ごしたので、故郷みたいなところです。
帰りに北口の懐かしいところに行きました。

昔は木造のひなびた駅でしたけど・・・
20150921125902平塚駅


駅前のバス発着所もスマートになって・・・
あらあ〜梅屋があった~!なつかしい!!
20150921130026駅前バス発着所


平塚といえば「都まんじゅう」 昔と同じ場所です・・・
私の子供時代は1個5円でした・・・
お店の人に言ったら「私も5円からよ~梅屋の屋上で食べたりした!!」って
話が弾みました。
白あんでとてもおいしいです。平塚に行かれたらぜひ!おすすめです。
20150921130214都まんじゅう



そして子供の頃、一度は入りたいと思って実現していなかった「川万」
やっと今日入って食事をしました。
20150921132911川万

20150921131922うな丼
節約してうな丼¥1380にしましたが、うな重にしておけばよかったかな?
周りの人は皆さんうな重をおいしそうに召し上がっていました。

■コンサートのお知らせ
 あーすぷらざ「竹の楽器を楽しもう」
    定員100名だそうですのでお早めにご予約ください。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
滅多に食べないので、無性に食べたくなるときがあります。(笑)
2015/09/23(水) 22:11 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
うな丼、うな重。
どちらも最近食べていませんね。
2015/09/22(火) 21:43 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6397-c4f10b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック