~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


なんかカノンの様子が意味ありげ・・・

庭に出て足をふかないで家に入ったときの顔です↓
DSC03133カノン1

だいぶ前に網戸を自分の鼻で破いたのですが、
学習してそこに鼻を突っ込んで上手に開けられるようになりました。
(左のほうに引いて開けます。外からのときは右に引きます)
DSC03138破いた網戸



「あらわかっちゃたのね!!」と言って観念して足をふかせました↓
DSC03135カノン2

最近は涼しくなったので縁側で日向ぼっこをよくしてます。


■コンサートのお知らせ
 あーすぷらざ「竹の楽器を楽しもう」
    定員100名だそうですのでお早めにご予約ください。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6395-02b51367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック